スマートフォン版はこちら

廻田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廻田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東村山市の動物病院、「廻田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 189-0025
住所 東京都東村山市廻田町3-26-44
電話番号 042-397-9870
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廻田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田獣医科病院 東京都東村山市富士見町3-11-71
山内アニマルセンター 東京都東村山市栄町2-22-22
トラム動物病院 東京都東村山市富士見町4-6-58
あきつ動物病院 東京都東村山市秋津町2-1-19
久米川みどり動物病院 東京都東村山市栄町1丁目9-12
モーリスどうぶつ病院 東京都東村山市秋津町1-18-1
にしむら犬猫病院 東京都東村山市久米川町2-31-58
ヒロ動物病院 東京都東村山市廻田町3-1-4
ポウズ動物病院 東京都東村山市栄町1-18-5 志村ビル1F
馬渡犬猫病院 東京都東村山市本町2-12-4


おすすめ病院の口コミ

  • ジュンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    症状をきちんと説明して下さりとても良かったです。
    初めての病院は不安ですが知人からのクチコミはとても大切だと思いました。
  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
  • にうさん
    にしむら犬猫病院 口コミ
    猫の急病で初めて診てもらいましたが先生は若くて説明が分かりやすく、飼い主の気持ちも十分わかってくれる人だったので、自分の猫の治療方法、今後の対処等不安無くお願いできる病院でした。また別の猫の急な怪我で診て貰ったときも時間外でしたが、十分な対応をして頂いて助かりました。
  • しまりすさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    犬や猫が主な診察相手であることは分かっていたのですが、(連れていったのはシマリスです)お願いしたら、イヤな顔もせずに診察してくださったのでとてもありがたかったです。
    大怪我をして我が家にたどり着いたリス君は手足を骨折していたのです。
    治してあげたいと言うと、「小さい動物なので何もしてあげられない、このリスちゃんの生きる力にかけよう」と言い、「怪我をして迷い混んだ動物を連れてきてくれてありがとう」って言ってくれたのが忘れられません。
    ワンちゃんやネコちゃんに比べたら、ちっちゃくってマイナーなリスだけど、大事に扱ってくれたのがとても嬉しかったです。
    因みに、そのリス君お陰様ですっかり元気になって、ケイジの中を所せましと走り回っています。ありがとうございました。
  • アリスさん
    アリーズ動物病院 口コミ
    若いスタッフの不慣れな対応や若い獣医の説明不足が不安材料であり、手術見積もり金額がかなりの高額で入院も進めてきた、他の獣医も調べた結果、土田病院は3分の1料金で手術も上手で入院も不要だった。土田病院は全てに良心的で素晴らしい先生達でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廻田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ